必要な情報が必要な時期に

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する馬場です。
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今日は合間合間で町内会の業務・・・

防犯灯の契約等の説明や
回覧資料の割り振り

ゴミ集積場のネットの手配

 

引継ぎ資料は貰ってますが・・・

 

紙ベースの資料だと

その件がどこに書いてあったのか
もしくは書いてないのかは
すべて把握していないと分かりません・・・

 

やっぱり自分で整理して
要らない情報や重複する情報を
削除していく事をしないと

情報に埋もれて
本来必要な情報が必要な時期に
明確で無くなってしまいます

 

市への補助金申請等も期限があるので
失念しないようにしないと・・・

 

不要なものかどうか現時点で不明な物は
スキャンして保存

 

あとは細切れになっている情報を
時系列で整理

もしくは検索しやすいように
検索ワード毎に管理

 

やっていることは
情報の整理と一元化なので
普段の業務と同じでした

 

 

ごちゃごちゃし出す前に
やらないと・・・(;^ω^)

 

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 

 
 

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