働きやすさも働き甲斐も

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1811日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
前々からモニターは一台で良い
と言っていた所員さんから
とうとう、「マルチモニターにしたい」
との要望があり、
モニターを注文
 
彼女が最後のシングルモニターで
業務をやっていたので、

これでようやく

全員マルチモニターになりました。
 
 
23インチほどの物なら
更に安くなって
1万円前半で買えます。
 
 
来月から
社内セミナーを定期的に行って
所員の知識レベルの
向上をする予定なので
 
50インチのモニターも
ついでに購入しました。


今は6万円ぐらいで
買えちゃうんですね。
 
スタッフも全員の年齢が
皆上がってきて・・・

細かい字が
見にくくなってきているので

丁度良いタイミングです。
 
 
USBのモニター出力ケーブルと
モニター2枚
モニタースタンドを買っても
10万行きませんでした。
 
 
作業環境を整えて
業務効率が良くなれば
皆、働きやすくなりますね。
 
働きやすさと働き甲斐
両方を年々向上させていくのも
経営者の務めです。

もちろんの事、
健康経営にも繋がっています。
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。

LINEから気軽にお問い合わせください。

LINE

健康経営の最新記事8件

>会社の発展をサポートします

会社の発展をサポートします

社外人事総務部長としてあなたの会社の「社風」を良くし、業績をアップさせます。 離職率の減少、利益率の改善、社内アンケート等で結果を示すことが出来ます。
豊富な事例・実績のある社外の人間だからこそ、改善方法が分かります。ぜひお問い合わせください。

CTR IMG