活躍できる場所がある

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート

する馬場です。
ブログスタート1242日目です。
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから

 

先日、所有するギターの内の二本と
お別れしてきました・・・

 

以前からそれほど使っていないので処分しようかと
思いながらも・・・

貴重なギターだからなぁと
なかなか踏ん切りが付かなかったものです。

 

今では、お別れしたギターの内1本は
既に綺麗に磨き上げられ
店頭に並んでいます・・・

 

店頭に並んでいるので
処分したギターの写真は出しませんが・・・

 

私がお別れした時に
買い取って貰った額の
倍の値段で・・・(;^ω^)

 

いや、相場からすると
買い取り額は良かった方です。

 

自分が手放したのなら
そんなページを
見るべきではないんですよね。

ちなみに、私はエゴサーチもやりません。
そんなの気にし出したらシンドイので・・・

 

 

でも、気持ち的には
しばらく尾を引きそうです。(笑)

 

まだ8本あるのに・・・
でもそのうちお別れする予定です。

活躍できる場所で
活躍してもらいたいですから。

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。
 
 
 

 
 

LINEから気軽にお問い合わせください。

LINE

プライベートの最新記事8件

>会社の発展をサポートします

会社の発展をサポートします

社外人事総務部長としてあなたの会社の「社風」を良くし、業績をアップさせます。 離職率の減少、利益率の改善、社内アンケート等で結果を示すことが出来ます。
豊富な事例・実績のある社外の人間だからこそ、改善方法が分かります。ぜひお問い合わせください。

CTR IMG