守られてるのですね。

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1863日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
先日、ある人に勧められたことや、
自分でも思う所もあり・・・


プロに手相を見て貰いました。
 
見て貰ったのは毎日ブログ仲間の
石川香さん。
 
 
Moani'ala~モアニアラ

宿命転換ライフアドバイザー石川香ブログ…

 

 

手相を見るのに
虫眼鏡なんて使わないんですね。(笑)

 

 

その内容を馬鹿正直に書くと・・・

複数の場面でトラブルになりそうなので
書きませんが・・・(笑)

 
概ね、過去の事について
結構当たりますね。
 
思い当たることが沢山ありました。
親との確執なんかも当てていきました。
 
 
我慢していることが沢山あるし
浪費が激しい・・・(笑)
 
でも貯金は出来る性格だとか。
それは不思議ですね。
 
常に悩んでいるけど、
上手に解消してる。
 
それほど健康でもないけど、
そこまで短命でもない。
 
人望もあるから
人は寄って来るそうです。

新規に行う事業も
最初から上手くはいかないが

最終的には上手くいくとか・・・
 
結論的には、
ご先祖様に守られて

今があるとのこと。
 
生きてる親に孝行が出来てない私に
資格はありませんが、

感謝しないといけませんね・・・
 
多分、
誰にも守られずに生きている人は

いないのだと思います。

勘違いしない事ですね・・・

 
週末なのでこんなブログで・・・
 
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。

LINEから気軽にお問い合わせください。

LINE

プライベートの最新記事8件

>会社の発展をサポートします

会社の発展をサポートします

社外人事総務部長としてあなたの会社の「社風」を良くし、業績をアップさせます。 離職率の減少、利益率の改善、社内アンケート等で結果を示すことが出来ます。
豊富な事例・実績のある社外の人間だからこそ、改善方法が分かります。ぜひお問い合わせください。

CTR IMG