3Kを得てきました。

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1692日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
構成メンバーの所在地は
北は北海道から南は鹿児島まで・・・
 
全国的に散らばっている
社労士メンバーで構成する
チームロカヒの定例研修で
伊勢神宮へ
 
伊勢神宮参拝は
前回の式年遷宮(平成25年)の時以来
なので、
実に10年ぶり・・・
 
 
研修も受けつつ
参拝をし
パワースポットで
活力を得てきました。
 
研修と活力とカロリー
で3K
 
 
 

所々、司会で笑いを取りに行きましたが

何となく笑って頂けてる写真が
こちら・・・
 
その日は良く歩きましたね。
2万歩近い・・・
 
私にとっては
オンラインでしか顔を合わせていないメンバー
ばかりで・・・
会うまでは実在するのか分からない状態
でしたが・・・
 
ほぼ、画面上で感じられる人柄
の人ばかりで、安心しました。
 
 
やっぱりリアルで会う研修
の方が良いです。
 
一度でも顔を合わせていると
信用度が違いますね。

今後、様々な仕事で
繋がる事が出来そうです。

 
 
来年は出雲大社だそうですので
今から楽しみです。
 
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。
 
 

 

 
 

LINEから気軽にお問い合わせください。

LINE

研修の最新記事8件

>会社の発展をサポートします

会社の発展をサポートします

社外人事総務部長としてあなたの会社の「社風」を良くし、業績をアップさせます。 離職率の減少、利益率の改善、社内アンケート等で結果を示すことが出来ます。
豊富な事例・実績のある社外の人間だからこそ、改善方法が分かります。ぜひお問い合わせください。

CTR IMG