職場に和みを

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1674日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから

 

名古屋方面の事業所の窓に
絵を描きに来る

ということで、
当事務所にも来ていただました。

 

食品サンプルのプロの
のんちゃん

 

最近は海外での個展
なんかもされています。

 

当事務所は2階で
外を歩く人もいないので

内に居る人にアピールするために
内側から絵を描いて貰いました。

途中経過

完成

 

ギターを持った私だそうです。

19年目ということも分かっていて
19thとも入れてくれました。

 

秋バージョンだから
また冬に来るそうです。

商売上手です(笑)

 

こういった、必ず窓に必要か
という観点だけでは
お願いすることもないことを
今回お願いしたのは

 

彼女の悩みを見せない
必要以上の(失礼・・・笑)明るい性格から
浮かび上がる絵を
職場の雰囲気に入れたかったから

 

当事務所のお絵描きが終わったら
3日に渡って合計4か所回るそうです。

 

どこも絵をお願いしてるのは
同じ理由なんだと思います。

 

当日の夜は他の用事があって
翌日に絵をお願いしたメンバーで
飲み会

 

終始大笑いで
免疫力爆上がりでしたよ。

 

彼女に窓に絵を描いて欲しい
という方は連絡くださいね。

 

お繋ぎします。

 

 

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。
 
 

 

 
 

LINEから気軽にお問い合わせください。

LINE

労務管理の最新記事8件

>会社の発展をサポートします

会社の発展をサポートします

社外人事総務部長としてあなたの会社の「社風」を良くし、業績をアップさせます。 離職率の減少、利益率の改善、社内アンケート等で結果を示すことが出来ます。
豊富な事例・実績のある社外の人間だからこそ、改善方法が分かります。ぜひお問い合わせください。

CTR IMG