兄弟揃いました。

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1958日目です
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
連休の最終日です。
が、私は仕事します。
 
2日の連休があれば十分ですから。
 
先月は色々と考える事が多くて、
悩んだりもしていましたが・・・
 
結局、悩むというのは・・・

今その状況を受け入れていない
という事と、
暇だから悩むんだ、

という事・・・
 
考える暇も無くなれば、
悩むこともありません。
 
とにかく、スケジュールを入れる

とにかく、やれる事は躊躇せずにやる

とにかく、動いてみる

とにかく、自分の時間を有効に活用
出来る仕組みを導入する

 
今月から弟が週末に
仕事を手伝ってくれることになりました。
 
これで兄弟3人揃いました。
不思議な感じです。
 
 
妹は、以前勤めていた会社を退職した時に、
ウチに来い、と誘ってそれから10年?
 
その間に、何も言っていないのに
社労士資格を取得してくれました。
 
こんな形で兄弟が繋がるんですね。
 
とにかく、前に進む
これしかありませんね。
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。