マンパワーが足りない

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1944日目です
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
事務所の戸を開けると・・・
わぁびっくり
 
明日から20周年なのですが、
お花を頂いてしまいました。
草薙社長、ありがとうございます!!
 
お花は実利ではなく
(もちろん、存在自体実利が有る

とは思いますが)、
その気持ちが嬉しいですよね。
 
昨日、顔を合わせていたので、
直接お礼が言いたかったです。
 
 
さて、社労士事務所としては20周年なんですが、
今、取り組んでいるのは、
社労士に関わることではなく別事業。
 
本来の社労士業務で
伸ばす事も考えましたが・・・

自分がどう在りたいかを考えていくと、
どうもその手法にしっくりこないから・・・
 
ただ、別事業は中々進んでいません。
 
確実に進んではいますが・・・
ちょっと自分的にはスピードが遅いな
と思っているぐらいです。
 
全然、別事業なので
慎重になっている部分もありますが、
 

まだまだマンパワーが足りない
って事ですね。

 
それがよく認識出来ました。
まだ自分が抱えている事が多い証拠です。
 
人の採用もまた視野に入れていきます。
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。