選択肢を知らないと・・・

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート

する馬場です。
ブログスタート1477日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから

 

かなり咳は収まってきましたが
まだ痛みはあるので飴を舐め続けています。

喉に良いとされる飴は・・・

龍角散のコレとか

カリンのコレとか

 

他にもハチミツやショウガ
スッとするハッカ系やキシリトールなど

色々試してみましたが・・・

 

私にはカリンが一番
合っているようです。

 

 

良いとされるものでも
人によって
合うものは違います。

 

だからギターも
ギター用の機材も

あれこれ買いまくって

とっかえひっかえ・・・

毎回機材が違うね・・・と
メンバーには言われますが

バンドの構成や曲のタイプ
会場やギターの種類
他の機材との相性によって

全然、音や弾き心地が変わるので
仕方ありません・・・

 

選択肢を知らないと
自分にとって良いものが
分からないですから・・・

 

自分にとってのベストを
探していると

こうなるんです。

 

 

処分してしまったギター機材も

やっぱりあっちの方が良い
と分かれば

再度買い戻します。

 

実際、買い戻したものは
多くあります。

 

人間関係はそんなドライには
してませんけどね・・・

 

物とは違いますから

 

どこまでいっても
探求自体は必要
だと思います。

 

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。