愚痴でなくビジネスの話を

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート

する馬場です。
ブログスタート1415日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから

 

今日は遠方から友人が
名古屋に来ていたので
声を掛けてもらい会食・・・

 

おそらくアルコールが入るので
ブログは出掛ける前までに
書いておきたい・・・

 

ですが、結局書けなかったので
帰宅してから書きます。

 

 

 

 

 

・・・・帰宅しました。

ちょっと食べすぎましたが・・・
沢山笑いました。
沢山笑って、
免疫力をたっぷり付けました。

愚痴ではなく、ビジネスの話が出来る
仲間がいるのはありがたいですね。

 

明日は大切な打合せがあります。

モニターを持ち込んで

賃金制度構築の打ち合わせです。

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。