振り子と同じ

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート

する馬場です。
ブログスタート1259日目です。
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから

 

お盆休みに入ってから
ブログは毎日書いているものの
その他には特にすることもなく
敢えて完全に休んでました・・・

 

さすがに3日目だと・・・

仕事したい・・・
という気持ちが沸々と・・・

 

明日明後日は、仕事します。
やることはたっぷりありますし

 

こういうのは振り子と同じで

仕事が気重になってきた時は
思い切って休むと
仕事したいという反動が
やってきます。

反動を利用するのもありですね。

 

ディズニープラスに加入しているのに
まったく見ていなかったので
今日は数本見ました。

夜はコレも・・・

 

 

ディズニープラスは
ネットフリックスの会員数を
抜いたそうですね。

 

大きな企業でも
一位を維持するのは大変ですね。

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。