学ばせていただいた結果

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1934日目です
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
今年10月1日、あと10日ほどで
開業して20年目になります。
 
 
夢中でやってきたので
「そんなに経ったんだ」
という感想しかないのですが・・・
 
思い返せば、34歳の時に
実家の離れの建物を
使わせて貰
って開業して・・・
 
当時は、今の事務所の状態を
想像すらしていませんでした。
 
その後、父親と喧嘩して
そこを出て
から
事務所も3か所移転をしていますし、
 
当事務所に来てくれたスタッフで
今は居ない人たちも、
延べ8人・・・まだいるかな?

でも今は居なくとも、
その時その時で支えてくれた
ありがたい存在です。

多くの人から
学ばせていただいた結果ですね。

 
大谷翔平選手の
50-50ではありませんが
(通過点と思っていないと
51-51は出ませんよね)・・・
 
 
 
単なる通過点の数字
だと思っているのもあり、

20周年だからと

何かパーティーを開いて・・・
なんてことは考えていませんが
(もちろん、意図を持ってやるのは
素晴らしい事だと思います)・・・
 
記念品でも作って
お世話になった方達に配ろうかな・・・
 
 
次は、目指せ30周年ですね。
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。