セコくなりたくないですね。

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1913日目です
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
土曜日は所属するバンドの
5周年ライブが有ったので
ライブハウスまでは車です。

演奏機材があるので、
いつもライブの時は車で行き、
アルコールも入れません。

 
アルコールを入れると
途端に演奏しにくくなる
のもあります。
 
周辺のコインパーキングに停めるのですが、
上限が無い場所が多いので・・・
10時間ほど停めていると
6,000円ほど掛かります・・・
 
隣の車が、やけに前の方に
停まっているので、
見てみたら・・・
 
 
あぁ、やってるわ・・・
コレ、完全に犯罪です。
セコいなぁ・・・
 
駐車場管理者に電話してやろうかとか、
車を押してフラップが上がる位置に
してやろうか・・・
なんて思いましたが、
 
ドライブレコーダーに映るのも嫌だし、
そんな通報の義理も無いので
放置しました・・・。
 
セコくなりたくないですね。
 
多分、一事が万事
そんな考え方で行動しているのでしょうね。
 
ココで得した
なんて思ってても

全体で見れば
おそらく損してますよ。
 
しかし・・・
町の中心部なので
高いのは理解出来ますが
 
痛いです・・・
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。