見た目の情報だけでは・・・

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1900日目です
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
見た目と素材だけでは
味までは分かりません・・・
 
 
行く予定のお店が休みだったため、
急遽、国際通りの、
それなりに美味しそうなお店でランチ
 
メインのとんかつは脂だらけで・・・
申し訳ないですが、
残してしまいました・・・
 
アグー豚って
とんかつに合わない??
 
私の舌が慣れていないだけなのか・・・
味は見た目だけでは分かりませんね。
 
今回の沖縄入りは、
以前から検討していた
物件をいくつか回る事が目的。
他にも数個目的がありますが。
 
物件候補の一つは、ネット上の情報では
すごく魅力的で、最近条件も切り下がって
借りやすくなった・・・
ように見えたのですが、
 
 
やはり現地に来てみると、
周辺の事情や人の往来等、
それ以外の雰囲気から分かる情報が沢山・・・
これも見た目の情報だけでは
分からない内容ですね。

半年ほど、来れていなかったので、
最初の思惑と変更せざるを得なかった事も
多々あります。

やはりスピードも重要。
まだ、残った目的のために今日は動きます。
 
どこでも仕事が出来る通信事情が
ありがたいです。
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。