日常を幸せに感じるために

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1855日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
 
迷惑メールのフィルターの条件を
いくら増やしても、いたちごっこ・・・
 
 
 
基本的に、
一方的な営業(この場合は詐欺ですが)は
私の最も嫌う所・・・
 
ホームページの問い合わせフォームからの
自動送信営業メールやFAXDMも・・・
 
不要という返信をしたら
止まる
なんて事はあり得なく・・・
むしろ増加する事が
容易に想像できます・・・
 
延々と、フィルターを
増やしていくしか

手段が無いのですね・・・
 
こういう事にイラついたり
怒ったりしない精神を作る事が
日常を幸せに感じるために
必要なスキル
 
アンガーマネジメントは
必須の学びですね。
 
厚生労働省は
カスタマーハラスメントから

従業員を守るように
会社に義務付けさせる法改正を

検討中です。
 
 
カスタマーハラスメントから
授業員を守るのは
法律で・・・
云々よりも以前の話ですが、
それらの道徳的義務では
収まらないレベルに
達しているんでしょう。

この先の子供達の未来が
心配になります・・・。
 
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。