すべて終わりがあるから

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1829日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
桜が一気に咲いてますね。
数週間で散ってしまいますが・・・
 
 
先日亡くなった友人の社長の会社の
事後処理を進めています。

還暦過ぎで亡くなってしまいましたが
それでも周りの人の時間は平常通りに
流れていきます。

 
今、沢山の時間を使って準備している
4月の大きなイベントも、
あと数週間で終わりを迎えます。
 
すべて終わりがあるから頑張れます。
 
もし人間が不老不死だったら・・・
 
 
終わりが見えないのに
頑張るなんて出来ませんよね。
 
今こうして在る時間が
とても幸せです・・・
花粉で鼻水や咳が無ければ・・・
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。