早目に病院へ

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1746日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから
 
正月からずっと両足に痺れを感じて
眠れない日が続いたので、
さすがに病院へ行ってきました。
 
正月明けだったのもあり
患者で激込み・・・
 
痺れの原因は
椎間板ヘルニアのようです。
 
 
何となく予想してはいましたが・・・
付き合っていくしかないんですね。
 
つくづく健康って大事だなと
思います。
 
でも痺れた足でも
今日は1万歩以上歩けました。
 
症状が出たり出なかったりなので
調子が良い時には悪い時のカバーをして
歩けないのを避けたいと思います。
 
気持ち次第ですからね。
 
 
本日も読んでいただき
ありがとうございました。