久々の開催です

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート
する馬場です。
ブログスタート1622日目です
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから

 

昨日は町内盆踊り大会
4年ぶりの開催です。

役目柄、出店の手伝い業務が
入っているので

普段はやらない
一日小売りサービス業に徹します。

 

 

台詞を決めておかないと
流れるようには口から出て来ません・・・

普段やってませんから・・・

 

年金相談をやっていた時も

相談客が来て、
内容を聞き出すまでの導入部分

内容に対しての返答、
必要書類を伝えたり・・・

 

結構、いくつかのパターンを
人によって振り分けているだけです。

 

珠にやると・・・新鮮だし
大事だなと思いますね。

 

結構な人出があり、
皆、踊ってくれてました。

 

 

久しぶりの開催で
待ち望んでいた人も
多かったのでしょうか。

 

もちろん
終わってからの片付けもあります。


テントの解体や収納、電飾の回収や

ゴミの掃除、冷蔵庫の撤収など・・・


運営側も若い人が少ないので

こういった片付け作業が
大変ですね・・・

疲れて昨日はすぐに
寝てしまいました・・・

 

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。