引かれるウチが華

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート

する馬場です。
ブログスタート1366日目です。
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから

 

先日急に誘われて、ある方のワンマンライブの
サポートギタリストとして入る事になりました。

仕事でもそれ以外でも・・・
声を掛けて貰えるのは
ありがたいことですね。

人間、引かれるウチが華です。

 

 

 

服装から分かると思いますが・・・

全曲、長渕剛です。

 

 

私、数曲しか知らないので今から覚えます。

12/17 今池にあるパラダイスカフェです。

 

 

キーボード&ピアノもドラムもプロの方なので
緊張しつつ楽しんできます。

残りの席は8席ぐらいです。
行けるよ、って方はメールください。

 

1部と2部で演奏曲は違います。
食事も楽しんでくださいね。

 

本番まであと20日ほどしかありませんが
何とかします・・・(;^ω^)

 

 

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。