15周年旅行

企業を、社風を良くするという
観点から切り込み、社員が誇り
に思える会社作りをサポート

する馬場です。
ブログスタート1315日目です。
 
アメブロから
WordPressに移行しました。
568日目までのブログはこちらから

 

本日は過去に在籍していた
経営者勉強会の仲間と

勉強会発足15周年の旅行で
香川県に来ています。

 

諸事情在り、
全員参加という訳にはいきませんでしたが
それでも20名ほどが参加

 

初日は金毘羅山に登り

 

 

一番奥のお宮まで階段1300段程・・・
結構疲れました

 

 

ホテルに戻って
温泉を堪能してから


夜は宴席です。

 

 

それぞれが簡単に
社業の報告を皆に話し

非常に濃い、かつ刺激を受ける時間
になりました。

 

この勉強会の発足10周年の旅行のときには
ニューヨークに行ったのですが・・・

私は現在在籍している勉強会の方が
忙しすぎて参加出来なかったのです・・・

 

それ以降、お世話になった勉強会の
指導者の方の一人が亡くなり・・・

一緒に旅行をすることも
話をすることも
出来なくなってしまいました。

 

だから、「行ける時に行かないと後悔する」
と思い、今回は話を聞いた時に
すぐに参加することにしました。

 

出会ってから15年が経過すると
当時30代半ばだった仲間も50代です。

 

元気な内に、気力がある内に
もっともっと挑戦しないと

と、仲間の発言から刺激を受けました。

 

 

今日も旅先にパソコンを持ち込み
無事にブログが書けました・・・

 

 

本日も読んでいただき
ありがとうございました。